札幌店期間限定買取情報

まんだらけ札幌店の、期間限定での買取情報を掲載していきます。唐突に掲載するので、見逃さないでね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SABE追悼 『さべちん』 期間限定強化買取!!

みっさわ!みっさわ!
今年の頭に偉大なるブルマー作家SABE先生がお亡くなりになっていたという衝撃的なニュースが発表されたのは死後半年経ってからでした。

それまでの間に前妻南Q太先生のコラムから「前夫の訃報が届いた」という記述がひっそりとあったり、ネット上で死亡説が流れたりとファンはにわかには信じがたい事実に目をそむけ続けましたが育ての親ともいえるワニマガジンから正式な発表がありガクリと肩を落としたものです。

そんなSABE先生の追悼本「さべちん」が前述のワニマガジンから発売されました。
絶版となった氏の出世作にして「阿佐谷腐れ酢学園」の前身「BEAUTIFUL MONEY」を完全収録したほか、単行本化されていなかった「ブルメタルジャケット」に南Q太との子どもであるゆらさんの子育てを描いた「ゆらさん日記」も初単行本収録。
実にファンにはたまらない単行本となっております。
でも、この本を楽しんだ後にもうSABEの新作は読めないのか・・・
と、哀しい気持ちにもなったりしますね。

現在、札幌店では450円で買取中です。
期間は11月末日まで。
よろしくお願いいたします。

担当:橋本
  1. 2009/10/29(木) 21:00:00|
