札幌店期間限定買取情報

まんだらけ札幌店の、期間限定での買取情報を掲載していきます。唐突に掲載するので、見逃さないでね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こういう生き方を目指してます!「僕の小規模な生活」 3巻を強化買取しております

最近の福満漫画を読んでいると共感率の高さが異常に多く、うんうんと頷きながら読む事が多いのですが
友人達に話をすると「え?まだ読んでるの?」「最近の福満さんの病みっぷりが怖くて読んでない」
「絵柄が変になった、丸くなっていく妻がまたほっそりとなりつつあるのは脅されたのか?」等
大変に評判が悪い。
と、同時に私自身にも根暗異常者のレッテルが貼られ非常に不愉快です!ぷんぷん!

福満さんが漫画でさらしている姿はどれも人間の本質ばかりですよ!
(あ、周りの白い目が・・・イタタタ・・・)

今回は激リアルな出産シーンがクローズアップされがちですが個人的に注目は
青林工藝社で発表していたストーリー漫画「生活」(これまた傑作!)の連載再開を
講談社で行うくだりでしょうか。
育ての親とでもいうべき青林工藝社を捨てメジャーの舞台へ旅立つものの罪悪感に
苛まれるという。
その気持ち痛いほどわかるぜ!福満さん!

しかし、そんな感じで共感している私に対し友人が一言。
「へぇー、そんな絵柄なのにメジャー志向だったんだー」

あ、あんまりだぁぁぁー!(号泣)

私はメジャーになっていく姿を応援していくぜ!
早速「生活」完全版の妻フィギュア付は予約だぜぇぇ!ガクリ・・・

コネ最高
僕の小規模な生活 3巻
450円買取


12月20日までの期間限定超強化買取となりまーす。
上記の買取価格は状態・並以上の場合の価格となっております。
状態や在庫等で変動する場合もありますので、ご了承下さい。


(担当 橋本)
スポンサーサイト
  1. 2009/12/07(月) 21:00:00|
