札幌店期間限定買取情報

まんだらけ札幌店の、期間限定での買取情報を掲載していきます。唐突に掲載するので、見逃さないでね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【記憶×大予言買取情報】アートブックの欲しいところ

移転に伴い新設されたコーナー「記憶×大予言」。
まんが・アニメ以外のサブカル、アート、写真集、精神世界、UFO、読み物etc…など扱うコーナーなのですが、
今までの札幌店にはなかったジャンルということで、入荷がとっても少ないです…
今日はアートブックの中から、担当が特に欲しい3冊(新しめ)をチョイスしてみました。
お持ちの方、ぜひ札幌店買取カウンターまで!

goujin.jpg

石原豪人妖怪画集
多くの人々が最も待ってた画集のひとつではないでしょうか。私も予約して購入しました…
残した作品数がとっても多くて、かつたくさんの人に愛され、心に残り続けた豪人先生なのに、
今まで画集っぽい画集がなくて、挿絵の入った書籍は軒並み古書としての値段が上がってるし、
悔しさに枕を濡らした…なんて、そんな方々の為に満を持して発行された1冊。
3,000円で買取します。是非!

その他記憶×大予言取扱いジャンル、買取情報はこちら★

ご来店&お持込お待ちしてま~す。

担当 いわき
スポンサーサイト
  1. 2012/04/18(水) 21:00:00|
  2. お知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。