札幌店期間限定買取情報

まんだらけ札幌店の、期間限定での買取情報を掲載していきます。唐突に掲載するので、見逃さないでね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌店 少年今週のトップ買はこれだ!!

皆さんお久しブリッツクリーク!本担当のツカモトですよ!
ブリッツクリークの意味がわからないという方は「機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争」をご覧下さい。
主人公が無駄死にして終わるとても鬱なストーリーです。

さてさて本題の(本だけに)今週のトップ買ですがこちら!!

ジョジョリオン2

「ジョジョリオン」 2巻
こちらを
350円にて買取します。
こちらは4月29日までですので、気になってる方は今週中に買って、読んで、売りに来てください!お待ちしております。
但し状態や在庫状況によって買取価格が変動する場合があるのでそこはご注意を。


もちろこれ以外にも強化買取中ですよ!
詳しくは↓こちらのページを見てください、
札幌店強化買取ページ
個人的には「だから僕はHができない」がアツイ!!ぜひ持ってきてくれよな!
コミックの買取してる“田村たけし”という男も、君を待ってるゼ!!

じゃあまた来週~。
  1. 2012/04/23(月) 21:09:00|
  2. お知らせ
