札幌店期間限定買取情報

まんだらけ札幌店の、期間限定での買取情報を掲載していきます。唐突に掲載するので、見逃さないでね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のコミックトップ買はこれだ!!!

尾田栄一郎 ワンピース67巻
画像333
300円買取

今週は、発売を待ち望んでた方も多かったはず、ワンピース最新刊67巻を1週間限定で
300円にて買取しちゃいます!!!
初版発行部数が405万部という凄まじい数で自らの記録を塗り替え日本一の記録を更新☆
物語は新世界「パンクハザード」へ突入。これからの展開にも目が離せません。

こちらの買取期間は8月12日までとなっていますので、読んだらすぐにまんだらけ札幌店へGO!!!

担当・田村
  1. 2012/08/05(日) 21:00:00|
  2. お知らせ
