札幌店期間限定買取情報

まんだらけ札幌店の、期間限定での買取情報を掲載していきます。唐突に掲載するので、見逃さないでね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰もが待ち望んだ待望の映画!!

アイアン
皆さんはもうご覧になりましたか?映画「アベンジャーズ」
もう最高でしたよね。
もうどう表現していいかうまい言葉が見つかりません。
どのキャラも個性的で最高のチームでした。
今回札幌店TOYコーナーでは先日発売されたばかりの
「アイアンマンMkⅥ プロモーションVer」
を超強化買取致します!!
未開封問題なければ¥20,000で買取いたします。
お持ちの方はぜひ!!

※画像は通常のMkⅥの画像になります。
  1. 2012/08/16(木) 21:00:36|
  2. お知らせ
