札幌店期間限定買取情報

まんだらけ札幌店の、期間限定での買取情報を掲載していきます。唐突に掲載するので、見逃さないでね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のトップ買い!!

まんだらけ札幌店・コミックコーナーでは1週間限定で超強化買取タイトルを
更新しています!!
どこよりも高く買っている自信がありますので、是非お持ち込みをお待ちしております。
そして、今週の超強化買取タイトルは…
キン肉マン 40巻
20120908225220_00001.jpg
300円買取

衝撃の38巻発売から、はや40巻に到達しました。
新たなる超人軍団パーフェクト・ラージナンバーズとの戦いも熱いですが
大阪にキン肉マンミュージアムがオープンしたそうで、さらに蒸し暑くなっています。
先日、テレビを見ていたら原作担当の嶋田隆司先生が出ていました。その数日後、ジャンプの
バックナンバーで正月号の漫画家さんがいっぱいのってる表紙にゆでたまごのお二人も映っているのを発見
したのですが、荒木飛呂彦の次に嶋田さんの顔が変わってない(老けてない)事にビックリしました。
この二人すげー!!

こちらの買取期間は9月16日までとなっていますので、お早めにお持込下さい。

担当・田村
  1. 2012/09/09(日) 21:00:00|
  2. お知らせ
